びむすくりぷと

最近vim-jp界隈がなんかがんばろうみたいな感じになってるのを観測したので(だからという訳でもないのですが)
まぁ自分もvim使ってるしvimscriptでなんか書いてみるかな〜〜〜なんて思ったり思わなかったりしました。

ということで作りました。
vimclock.vim

vimのバッファ画面いっぱいにデジタル時計を表示するプラギンです。
動作画面 \デンッ/

vimscript書くの初めてだしコード汚いしvimscriptの命名規則とか人によってバラバラでどうやって書くのがいいのかわからなかったりしましたが、いろんなコードやブログを参考にvimのhelpなんかあんま読まないで書いてみました。

ちなみにバンダイチャンネルの月額見放題プランでスクライド観ながら書いてたんですが面白いですね。今年は10周年でなんかいろいろやるらしいですね。


そういえばamazonVimテクニックバイブルを予約してたのですが、噂によるともう売ってる書店があるとか無いとか、明日あたり買いに行ってみようかな。


衝撃のファーストブリッドオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!