曲作ってく

とりあえず土曜にMIDIキーボード届いたから一曲作った。

logic pro 9の使い方とMIDIキーボードの使い方全然わからなくて音律とかテンポの調節どこでやっていいのか不明だったので全部デフォ値で録った。

てかピアノ以外どう使っていいのかわからんし弦楽器のデフォ音がショボすぎてやばい。

とりあえず二音のみでシンプルな1:30くらいの曲作った。なんか適当に作ったら暗い感じの曲になったけど本当はもっとエレクトロニックな曲作りたい。

電子音の作り方全くわからんしまぁ基本のピアノで攻めてくか。

ちなみに作った曲はこちらに上げていきます。

http://natsumesou.bandcamp.com/