iPhoneアプリの開発がしたいです・・・

きょうびmixiアプリでガラゲー向けコンテンツの開発なんてはやんねーんだよ!!(ユーザ数は魅力的だけど

そこに夢とロマンと可能性があるから開発するんや!レッドオーシャンに突っ込んでる場合じゃねー!!


と、まぁどうでもいいのですが研究室にあるMacPowerMacだったので追悼するしかありませんでした。

iPhoneユーザ∧開発者=Macユーザとは限らないんだー学生だって開発したいんだー・・・


ということでwindows環境で開発できる方法を模索中

なんかwinchainというプロジェクトがあるらしくwindowsでもcygwin環境でiPhoneのアプリケーション開発ができるらしいのでチャレンジしてみます。
ここを参考にやってみるテスト



preBuiltToolchainのダウンロードで一日が終わりそうです、本当にありがとうございました。