メッセージボトルリニューアルのお知らせ

個人で製作したmixiアプリメッセージボトルですが今回台リニューアルしました

とりあえず変わったところですが

  • 改行が反映されるようになった
  • ランダムでボトルが表示されなくなった(サーバー負荷が結構あったもので・・・)
  • メッセージが保存できるようになった(10個まで所持できます)
  • ちなみに上限の10個まで持ってると新しくボトルは拾えないので注意!!
  • 一日に流せるボトルの数を制限制にした


とりあえずこんなかんじです
いろいろ考えたのですがボトルを流すとすぐに拾ってくると言うのはちょっと・・・という意見がかなりあり
自分もそれは結構面白くないと思っていたのでたまーに拾ってくるように変えました

それにあわせてデータベース的な都合で一日に流せるボトルの数を制限しました。すいません><
現在はマイミクを一人招待するたびに上限を3つ増えるようにしてあります

また、なぜか最初にアクセスすると表示がすごい遅くなるので何回かリロードするとサクサク動くようになります。なぜだろ・・・


最後に
デザイン、mixiプラットフォーム、サーバーサイドプログラム、デバッグを全部一人でやったため
ちゃんと動かない可能性が大です。。。(自分ではバグは無いと思っているのですがもしかしたらあるかもしれません)
ということでちゃんと動かなくてもゆるしてね☆

あと中の人の腕不足でInternetExplorer6は非対応になりました
IE使ってる人はバージョンを8にするかFireFoxに乗り換えましょう!